ハンコヤドットコムで銀行印や実印を買うメリット

かつて銀行印や実印を買うには店舗販売で買うことが一般的でしたが、インターネットが普及している現代ではインターネット通販サイトで銀行印や実印を買う方もいらっしゃいます。

一昔前までは銀行印や実印をインターネット通販サイトから買うという概念はなかったかもしれませんが、近年はそうした固定概念は無くなっています。

銀行印や実印を販売するインターネット通販サイトは山ほどありますが、その中でナンバーワンに人気を誇るのがハンコヤドットコムとなっています。

それは実績があるからです。1年間で36万件の超える印鑑の出荷実績を持っています。

この実績があることから、多くの方が利用されています。

またハンコヤドットコムでは銀行印や実印などの種類が豊富にありますので、お好みのものが探しやすくなっているため、これもナンバーワンの人気の一つです。

買った銀行印や実印などには10年間の保証が付いていますので、買った後にも安心して使うことができます。

万が一何か不具合が起きた場合でにも素早く対応してくれます。

そしてサポート体制も万全になっています。印鑑の買う際に何か困ったことがある場合には、メールや電話で相談に乗ることができます。

インターネット通販サイトでありながら、実店舗のように電話での相談にも乗ってくれますのでそこは魅力的です。

発送も即日での発送をしてくれますので、早く手元に銀行印や実印が届きます。

しかしながらハンコヤドットコムは、決して安いわけではありません。

ここは品質にこだわっていますので、激安で銀行印や実印が欲しい方には向いていません。

品質を重視している方ならばハンコヤドットコムは逆に向いています。

店舗で買うよりは安いですが、だからといってもインターネット通販サイトの中で一番の安さを誇っているわけではありません。

その点は注意しておきたいところです。

安さだけを求めている方は、ハンコヤドットコムではなく他のインターネット通販サイトを利用しましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする