シャチハタを作るならハンコヤドットコムで

もちろん一般的な認印や銀行印、さらに実印などもハンコヤドットコムで作るのが便利です

が、実はハンコヤドットコムで一番売れ筋というのはシャチハタになります。

シャチハタは学生でも主婦でも、もちろん社会人には欠かすことのできない印鑑なので、結構いろいろなサイトで多く扱っていますので、どこでも気軽に注文できるはずなんですが、ハンコヤドットコムでは10年連続でナンバー1を維持しています。

シャチハタの場合、一般的な名字であれば、おそらく既製品として購入できる2960氏名の中にほとんどの人が入っていると思われますが、やはり中にはこうした既製品では作れないめずらしい名前の人もたくさんいます。

その場合には特注品ということになりますので、少し割高の料金を払うことになりますが、オーダーで注文しなければなりません。

そんな多くの人がハンコヤドットコムで注文しているというわけです。

既製品でしたら量産品になりますので自分で自由に書体やレイアウトを選ぶことはできません。

ですが特注品として注文しますと、ハンコヤドットコムでは10種類の書体と種類のレイアウトを自由に組み合わせて自分だけの印鑑をオーダーメイドすることが可能です。

ハンコヤドットコムではシャチハタもネーム6やネーム9など7選べますので、自分だけのオリジナルシャチハタを作れるというわけです。

実際には他のサイトのほうが安かったりしますが、こうした自由がきくことと通常ですと翌日に配送してもらえるという便利さで、ハンコヤドットコムが支持されています。確かに1週間も先になるよりは欲しい時にすぐ手に入れられる方がかなり便利です。

また自分独自のシャチハタを作れるということで既製品の中に名前がちゃんとある人でも、あえて自分だけのオリジナルのシャチハタを注文する人が増えているそうですので、もしシャチハタを作りたいのであれば、ハンコヤドットコムで作ることをおすすめします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする